忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/06 SugarLine]
[02/28 の]
[11/24 SugarLine]
[11/23 ぱーかっしょん]
[11/19 杉飯ふりかけ]
最新TB
プロフィール
HN:
SugarLine
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいです。
ブラックジャックのかっこよさといったらありません。
彼は、世間ではいろんなところからお金を分捕る医師として描かれていますが私が読んだ話の中じゃやけにまけてあげたり返しちゃったりただ働きしちゃったりするのばっかりでした。
そろそろもらってもいいんじゃないかと思うくらい返していました。
私の理想の人は、一位坂本さん、二位ブラックジャックです。
ピノコのライバルになりたいですがあそこまで可愛くないし、いくらろれつが回らないといっても憂鬱くらいいえるので無理です。



私は枕草子より源氏物語派ですが、
それは私が清少納言を同属嫌悪していて、
しかも同類は同類でも私は彼女の劣化コピーの劣化コピーに過ぎないのだと思いました。
これは昨日のことです。

ついでに言えば、枕草子も源氏物語も全編にわたって丁寧に読んだことはないので(教材として一部をざっと読んだくらい)
この感想もいいかげんなものなのですが。



目になんか入ったみたいでごろごろしています。
もしこれが大病だったとしたら是非北海道のBJのところに行くしかないですね。
とめられたとしても行きます。
お金は待ってもらいます。
でも、ブラックジャックがなんか自然保護が大好きなところがちょっと嫌いです。
私はエコとか大嫌いなのです。

昔エコ嫌いっぽい人がテレビに出ていて、
その人はどうやら学者でいろんな本を書いていたようでした。
それで一生懸命、「地球は温暖化しないよ」とか「エコバッグは役に立たない」とか仰っていましたが、
ちゃんと理由を言ってくれなきゃエコ嫌いの私としても賛同しかねます。
いらいらしていました。
まあテレビ上しょうがないとは思いました。



私はわりと短気なのです。
とにかくブラックジャックはかっこいいです。
私は思いつめるとストーキングするタイプです。
今日このことを友達に言ったら、「しつこい」と言われました。
私のしつこさは折り紙つきだったみたいです。
SugarLineでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うん、しつこい-

初こめ
さきえすき
2009/02/28(Sat)00:14:19 編集
!?
!?
申し訳ないけれど私の頭は17文字(はいくだ!)あまりから情報を読み取れるようにはできてないよー
ホルンのひとではないよね……
どどなたでしょう
SugarLine URL 2009/03/06(Fri)18:43:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]